さて、早くも9月も終わり。
来月から当日記も、微リニューアルを図りたいと思ってます。

毎日続ける企画ネタがあれば、ちゃんと更新するんじゃないの?
ってのが意図。

もともと、3日坊主になるだろうと思っての日記のタイトルだったのに…
すでに5、6年? もっとだっけ?
それだけ続いているので、せっかくなのであと30年くらいは続けてみようと思います。
それまで、はてなが、あるかなー?

で、企画物ですが。
まなつかさんのライフワークと言えば「しりとり」。
しりとり大好き。日本語の粋が詰まっている気がします。

そこで、1日1枚画像をアップして、アップした画像でしりとりをしようと。
これを30年くらいすると、1万画像のしりとりになると。
なんか、ギネスも狙えそうで、多分無理でしょ?

これを、「一葉しりとり」と名付けてやってみたいと思います。
さいしょは、しりとりの「り」からスタートします。
続きは明日で。