AnAn[どこか抜けてるプレイ風景]

あなた、20歳は……過ぎてますね。

こんばんは。チーム「ノノノ@DC」の真鍋つかさ♪です。
前回の「めがもの!」に続き、今回のキーワードは「ノノノ」ということで。
インタラクティブ飲酒ゲーム“ドリームクラブZERO”より、(自称)未来人のノノノちゃんで登場です♪
って、ZEROはやってないので詳しくはないのですが………
「の」って始まるキーワードが意外と思いつかなくて、ノノノちゃんをチョイスしてしまいましたでゲソ。(ヒント:声が同じです)


って、ちょっと待って!?
今、金元寿子さんの経歴読んでて気付いたんだけど、この方“ソードワールド2.0リプレイたのだん”のシャーリィ役に選ばれた所から声優としての仕事が始まったの?
全然、知らなかった…


−−−−−


珍しく平日にAnAn出来たのには理由がありまして。
今日、歯医者で、歯を、抜きました。
親知らずではなく、普通の奥歯を。虫歯が進行しすぎて手遅れで。
仕事に集中できないから…と言って、早めに帰り、AnAnしてました。間違ってないよね?
口の中に、まだ血の味がする状態。
歯も、頭のネジも1本足りない感じでAnAnをプレイ。


やばっ、間違って押しちゃった!
とか、えぇ〜!? ピザじゃないの!?(チヂミでした)
とか、えぇ〜!? ゾウじゃないの!?(サイでした)
とか、サンダーバードだと思ったら、サンライズ出雲じゃん!!
みたいな展開だったのに、なんかそのまま正解しちゃうことが多くて。


今日、12プレイで、+402万パワー。なにこれ。意味不明。
どうやら、まなつかは、歯を抜いた日は調子が良いみたいです。
人生であと23回、この方式はつかえるみふぁいでふぇす。


−−−−−


こんな時間でも、たまにCOMが混じっちゃうんですよね…ダブルスが出来てからは。
でも、お陰で厳しいレア県の山形COMを引く事ができました……が。
早押し4問終了時で20対20。厳しいー
最後の問題に漫アゲが来まして。「碇シンジ君の声優は?」
3次元やめてーと叫びながらも、なんとなく思い出しました。
緒方恵美」さん。
「おがた…」まで押して、硬直。“えみ”じゃなかったっけ????
もうパニックになりながら押した「め」が通って、あとは夢中で「めぐみ」を押し切りました。
人名の読みは苦手だーよーーーー!!
QMAの頻度が減った一番の理由(笑))


ストリートファイターEXの七瀬と、スターグラディエーターのジューンと、ラストブロンクスの港野洋子さんか、よし、覚えた。(多分)


−−−−−


今回のキーワードが「ノノノ」ということで、次も「ノ」で始まるキーワードとなります。
…って、変わってないじゃん!!


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。


10月19日は全国対戦を12プレイ。戦績は 9-1-1-1でした。


1戦目:ほんごうさん、こむらがえりさん、ゆたかさん
2戦目:KAZさん、まー☆さん、ポンチョルさん
3戦目:ぴゅろさぁぶさん、ちゃぱぱんがさん、真野恵里菜♪さん
4戦目:EDDYさん、ファントムさん、ルシタニアさん
5戦目:悠季さん、うっかりさん
6戦目:BAKA48さん、ミュウツーさん、なっちゃんさん
7戦目:ハッセルホフさん、ポカパマズさん、RICKY.さん
8戦目:ハッセルホフさん、大我さん、LEEWAYさん
9戦目:ハッセルホフさん、ユキチャンさん、ドMさんさん
10戦目:ひーほーさん、ハッセルホフさん、♪美月♪さん
11戦目:asumiさん、RICKY.さん
12戦目:鑓鶯髄麗蠅朦さん、しゅがさん、RICKY.さん

−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[19]。昨日の「レッドアリーマー」の「マ」から、スポーツ的にこんな感じで〜

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO - Xbox360