グル生[1人カレー部]

風邪気味の時はカレーと決めているので。
CoCo壱番屋にて、カレーを食べてきました。
ネタで「カキフライカレー」(理由は言わずもがな)にしようかとも思ったのですが。
期間限定メニューの「チキンバターカレー」にしました。

ルーが、いつものCoCo壱ルーとは違い。
バターを使ったコクのあるルーみたいでした。

だけど………
これ、甘口よりも辛くないよ!?
n辛も選べたみたいなので、もう少し辛くすれば良かった…
とび辛スパイスも足しましたが、もう一声欲しい所ですね。

バターが濃くて、タンドリー風チキンも合ってて個人的には好きですが。
好みは、だいぶ分かれそうな1品でした。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[78]。昨日の「五目並べ」の「べ」から、自然科学らしく?こんな感じで〜

けもぱに ~kemomimi panic~

けもぱに ~kemomimi panic~