AnAn[8時丁度の〜]

代わりにこれでもペロペロして下さい!

こんばんは。チーム「軽音部(ペロ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「田井中律」に続き、今回のキーワードは「ツインテ」ということで。
けいおん!界一のペロられリスト。中野梓こと、あずにゃんで登場です!♪
実はLive!になってから、あずにゃんコスは2回目ですが。気にしない方向で。

頭の上に、あずにゃん2号を乗せて来てみました。

−−−−−

マッチングが早くて、あずにゃんの格好をまだ出来ていない状況の1戦目の事でした。
爆弾押し付けクイズの最後の問題で。問題の1行目に表示されたのが。

中野梓

まじですか(笑) AnAnの出題の中の人、空気読みすぎでしょ!!
見事に正解し、爆弾をくらって4位になりました(笑)

さらに、他の回では、「けいおん!」の作者は?という問題も出て。
にわかけいおん!祭でした。2問だけだけど…

−−−−−

ビジュアルの問題での事でした。
小豆と白玉が見えたので「しるこ」と思って押したのですが。
4文字になってしまって、訳が分からなく不正解。
そして他の方が「ぜんざい」と答えていたので。
「あ〜そうか〜」と思………う訳ないでしょ!!!!

だって、写真に表示されていたの、夢庵のメニューの物なんですよ。
それって、「たっぷりクリームしるこ」なんですってば!!
(ちゃんと夢庵のページに行って調べてきました)
あんなに食べたことがあるメニューで間違えるとは…。悔しいよぉ。

(もっとも、昔のメニューの名前は、ぜんざいだったかも?)

−−−−−

たまには、全国制覇(途中経過)のお話。
12/18時点で、あいてるのが秋田岩手鳥取島根奈良の5県です。
奈良と鳥取にはCOMが居るはずですね。
岩手と秋田はそれなりに当たるはずです。
もちろん、一番辛いのは島根。あんなに台に人が居たというのに〜。

で、12月17日は、島根からのパンサー鳥取さんと当たるも2連敗。
さらに18日は、Lewselさんと当たるもこれも負けで。

しかししかし。
ついに、12月18日、3度目の正直。
ついにパンサー鳥取さんに勝利して、埋める事に成功したのでした!!!

鳥取を(泣)

なんで、今日は鳥取からなんですか!!(笑)

ちなみに。その他、秋田(負)、岩手(負)、岩手(負)という。
全く埋まる気配がない一日でした。

−−−−−

今回のキーワードが「ツインテ」ということで、次は「テ」で始まるキーワードとなります。

−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
12月17日、18日は全国対戦を計35プレイ。戦績は 15-9-7-4でした。

<12月17日>
1戦目:カリスマンさん、なずなさん
2戦目:ゆうすけさん、jun2さん
3戦目:NuEさん、あきさん、ゲー将さん
4戦目:TAK!さん、DDDさん、筋肉製造工さん
5戦目:DDDさん、こむらがえりさん
6戦目:三咲さん、小林 浩さん、筋肉製造工さん
7戦目:ぶこびっちさん
8戦目:突然段ボールさん、ゲー将さん、ぶこびっちさん
9戦目:イトシキさん、HASO72さん、まさろってぃさん
10戦目:アイナさん、PELOZさん、ヴェルベッツさん
11戦目:うらら♪さん、ゲー将さん、ユキチャンさん
12戦目:ケミカル土方さん、8823さん、サウナ泉里♪さん
13戦目:朝比奈ミルクさん、メテオさん、あさん
14戦目:ALMAさん、長ネギさん、こぐまさん
15戦目:サウナ泉里♪さん、クールボーさん、ヨル源さん
16戦目:hana*さん、あさひっこさん
17戦目:
18戦目:Ryu♂さん
19戦目:KEI.Hさん、長ネギさん、パンサー鳥取さん
20戦目:くのすけさん、ザコで〜す☆さん、ZEPHYRさん
21戦目:長ネギさん、アイナさん、ALMAさん
22戦目:Anneさん、あさひっこさん、パンサー鳥取さん


<12月18日>
1戦目:すあま御殿さん、dearさん
2戦目:渦雲闇臥さん、長ネギさん
3戦目:長ネギさん、飯盛り女♪さん、しのこさん
4戦目:Lewselさん、NEGI♂さん
5戦目:突然段ボールさん、ZEPHYRさん、
6戦目:星本晃博さん、言葉言葉言葉さん
7戦目:ラントロ超人さん、糸色 版先生さん、ウラン235さん
8戦目:はらぐろさん、持杉ドラ王さん、ALMAさん
9戦目:TAKさん、ビルゲイツさん、ますみ英知さん
10戦目:HASO72さん、めぷりんさん、ビルゲイツさん
11戦目:言葉言葉言葉さん、dearさん
12戦目:言葉言葉言葉さん、SLCさん、キング・ヌノさん
13戦目:たょねりさん、YOKOさん
14戦目:☆胸板の妹☆さん、ぽにーたさん、パンサー鳥取さん
15戦目:キング・ヌノさん、むしぱんさん
16戦目:ワトソンさん、テテさん
17戦目:智洋さん、ユキチャンさん、言葉言葉言葉さん
18戦目:快速博多行きさん、アキュラさん、エルエルさんさん
19戦目:ヨル源さん、たいさん
20戦目:プリシッラさん、ジャンヌさん、ヨル源さん
21戦目:ゆきこさん、ゆりたさん、如月 風優海さん
22戦目:ゆりたさん、久屋大通公園さん、まさるさん

−−−−−