QMA[四国人には常識ですか?]

今日も協力プレイ日記です。
【1stアタック:4人:ALTOさん(白金)、みみみさん(紫玉)、エレンさん(黄金)】
9Fまでは非常に順調でした。
10Fアイテム温存めで進んでいたら結構苦戦して、結局最終問題での突破。グロ問来なくて良かった…
11Fここもアイテムを使わずに突破。
私はルーペ1個しか使わずに、かなりのアイテムを温存しての最終フロアのボス戦に突入。
他の方も良い感じに残してありそうな雰囲気です。
途中の多答リレー「神宮寺三郎シリーズの副題」も見事にクリアし。
最終問題のスロット、これを正解すれば討伐が見える!! という雰囲気でした。
スロットでは、他の方の選択状況が見れますので、類推して答を導き出すのも可能なのです。
そして緊張の最終問題。4文字スロットの問題は…
「四国の最高峰、石鎚山の高さは?」
………他の人の答から一切類推できねーーー!(笑)

結局、最終問題は正解できませんでしたが、前半の貯金が効いて見事に討伐成功したのでした。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[88]。昨日の「みにくいアヒルの子」の「こ」から歴史地理社会Likeでこんな感じで〜

石鎚山の四季―高橋毅写真集

石鎚山の四季―高橋毅写真集