漫アゲ[まさかの展開]

菜摘! ダメだってば!!

今日の日記の始めに書かせていただきます。

この日記の左上に、なんか眼帯付けた女の子の絵がありますよね?
この子は、閃乱カグラっていうゲームの未来っていう名前の、敵の方のくのいちでして。
なんで、こんなところにバナーがあるかというと。
閃乱カグラ応援キャンペーンって言うのをやっていまして。
ブログにバナーを張ったり、ツイッターハッシュタグを付けて呟いたりすると。
担当声優さんの最新色紙が抽選でもらえるかもしれないという、そんなキャンペーンがあったのです。

この子の声優さんは“後藤沙緒里”さん。
始めは“星野ちよる”の声優さんとして知ったわけですが(笑)
百花繚乱サムライガールズの服部半蔵や、NUGA-CEL!のセレナなど、見たり買ったりした作品に声を当ててたり。
さらに、Popn' music でも曲を歌っていたり。
さらには横浜出身という同郷なところもあって、なんか勝手に応援していたわけですよ。実は。

これだけ書いたから、薄々お分かりだと思うのですが……
サイン色紙、当たっちゃった………!!

当選通知のメールを見た瞬間、何事かと思いました。
完全に忘れてましたw
「良い子にしてたのに、サンタさん来なかったよー!」なんて言ってましたが。
こんなクリスマスプレゼントがあったとは〜!!!