【Quiz】春の青問祭り

今日は、本来ならオフラインクイズの集まりでかなりのおっきなイベントの予定でしたが
やはり、情勢と施設使用不可によりお流れとなり…
代わりにオンラインでの開催となりました。
しかも、企画が集まりすぎたので、翌週も開催する2本立て。

主催の企画がいきなり押しまくって、その後の企画も盛り沢山過ぎて。
まったく時間に間にあわず、いくつかの企画は来週送りになった上に、2時間オーバー。
結局、10:00~約23:00までというとんでもない長丁場に。
超楽しかったですがさすがに疲れて、頭もちょっと知恵頭痛気味になっちゃいましたよ~

早押しクイズ、画像からキャラ名当てクイズ、画像から漫画のキャラ名当てクイズ(ただし画像は実写)。
早押しボードクイズ、早押しジャンル別クイズ…などなど。
人数が多いので、全コース参加というわけではありませんでしたが、他の人の見学も楽しかったです。

次回(来週)は少し改善お願いしますー!
(なんか、3週目に突入するという噂も)