AnAn[関東タワー]

本気でぶつかってきた関東タワー。
午後3時くらいには135階だったのですが、そのあたりで7時間スパイラル。
結局140階に足跡を付けただけで断念。
だいたいね…

140階で漫アゲ2個きたー、でも、まさっろってぃさんだー↓↓↓

2度目の挑戦で、カード奪取きたー、歴地社3問きたー、さらに如意棒さんだー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と、ありえない引きなんですよ。

一日頑張ったのですが、さすがに心折れまして。
予定どおり、1位以内に入賞できなかったので、真鍋つかさ♪はAnAn2から引退します。

AnAn3になったら復活するかもー
ちよるでは、ちょこちょこやるかもー
王子の飲み会だけ参加するかもー
店対申し込まれたら、もちろんOKですので、誘ってくださいね。
その時は頑張って、早押しも早く押します。

ちなみに、色んな人と当たってそれなりに互角には戦ってたと思うのですよ。
一部の人にはキラーな感じになってたと思うのですよ。
特に、某適当でした。さんは…ごめんなさい。何か、妙に引きずり落としていた気が………
で、10戦当たって一度も勝てなかった人も居るわけでして、AnAnって何なんだろうと見つめ直したくなってしまったのでした。まる。

なお、今日の対戦、79クレ、256マッチ、全部メモッてるからねー

=====================================
明日、普通にちよるで全国対戦している私が見える(笑)