大事なのは…

コミケ82の3日目に参加してきました。
会場について、目的の2サークルを回って、15分で終了。退散。
速すぎですよ(笑)

と、言うわけで時間を余らしてしまったので、AnAnもプレイ。
早押しマラソンも1プレイしてみたけど、自分の居場所じゃないなぁ…とそそくさと退散しました。
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

なんででしょうか。
コミケ帰りにAnAnして、高町なのはさんと当たった時に、妙ににやにやしてしまいました。
グッズは完売しても、AnAnでは完売してなかったようです。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
8月10日、12日は全国対戦を計16プレイ。戦績は 7-4-2-3でした。

<8月10日>
1戦目:まさしさん、くぴくぴさん、たぺちおさん
2戦目:白狐さん、まさしさん
3戦目:みすたあさん、「さんて」さん
4戦目:PPpPpPさん
5戦目:おでっせえさん、まさぁきさん
6戦目:のぶひこ○さん、雪ん子さん、まさぁきさん
7戦目:たいせいくんさん、にっしいさん
8戦目:雷門タケ坊さん、ゲソ☆さん、アレンさん
9戦目:明彦かおるさん、ゲソ☆さん、くいず万歳→さん
10戦目:ミィさん、きれたナイフさん、たかじんのばさん

店内ダブルス1戦目:真鍋つかさ♪&Diceさん vs 青プレの方&青プレの方
店内ダブルス2戦目:真鍋つかさ♪&Diceさん vs 青プレの方&青プレの方
店内ダブルス3戦目:真鍋つかさ♪&Diceさん vs 青プレの方&青プレの方

<8月12日>
1戦目:べにちおさん
2戦目:いしけむさん、決勝奪取一択さん、み〜たんさん
3戦目:つかささん、もものちんXさん、部長さん
4戦目:司法さん、高町なのはさん、肝麺太郎さん
5戦目:もものちんXさん、つかささん、高町なのはさん
6戦目:糸色 版先生さん、くのすけさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。