中の人などイナイレ

挨拶コメント、春からのアニメ“あっちこっち”に期待してて。
春アニメは“あっちこっち”に決まりだろうと思って付けたのですが。
「春はあっちこっちで…」だと、別の意味に取られるかもしれないと気付きました。こんにちは。

<3月22日>
【1stアタック:4人】
・とりいみゆきさん(賢者)
・AZUKIさん(大魔導士)
・ジョディさん(大魔導士賢者)
初っ端に「みんなやらしくー」と挨拶されたので、「やらしく」「やらしくー」と挨拶を返す微笑ましい一幕からスタート(笑)
エリア5が意外と苦戦して、もしかしたらダメかも…と思ったのですが、何とか突破。
エリア8ボスは比較的調子よく、特に「イナズマイレブン○○」をメガホンできたのが個人的には良くて、ボス討伐成功!
多分、合ってるけど、確信を持つために本を使っちゃったのがチキンでしたけど。
そこは勇気を持ってGO!ですかね。

【2ndアタック:4人】
・ゆーりさん(上級魔術師)
・ミーナさん(大魔導士)
リュウセイさん(大魔導士)
結果はエリア8ボスに敗北。エリア8かなり難しかった…

3ndアタック:4人】
ファーレンハイトさん(賢者)
・アークさん(初級魔術師)
・イム8さん(中級魔術師)
エリア6、エリア7ともに苦戦。
エリア6は何とか突破しましたが、エリア7は8点くらいだったかな、僅かに足りず。
あと8点なら、誰でも取れる可能性はあったし、惜しいなぁ…

【4thアタック:4人】
ファーレンハイトさん(賢者)
・るーすぼーいさん(大魔導士)
・ぬめぬめアフロさん(魔導士)
トイレに行って、時間が開いたはずなのに、ファーレンハイトさんと連戦。
しかも、実は昨日も当たってるのです。ご縁があるようです。
エリア8までは順調も、エリア8では苦手なジャンルが出まくってしまい、ほんとに他の人頼みに。
みなさんの、メガホン、砂時計でだいぶ得点を重ねる事が出来たのですが、なんと討伐失敗!
結果を見たら、全員1400点以上取ってるのに…(私のは他の人のおんぶだっこ点数ですが…)
4人協力問題をことごとく失敗したのが響いたみたいです。残念だなぁ。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。