ドーナツ化現象

こんばんは。真鍋つかさ♪です。

今日は、1クレ目からレア県の人ばかりだぜー!
まだ、10府県しか埋まってないですよ!!
と、思ったら、大阪も鹿児島も青森もすでに埋まってました。あれ?
とにかく、東京が埋まらない。笑っちゃうくらい埋まらない。
途中まで早押しチャレンジの裏だったのでCOMばっかりだったのですが…
表に行ってもなんか東京の人には負けるという流れ。
最終的に東京は埋まりはしましたが。
なんと、30都道府県目でした。これは珍しい……よね?

でも、関東はまだ群馬が空いてます(笑)

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
4月18日は全国対戦を計21プレイ。戦績は 10-6-5-0でした。

<4月18日>
1戦目:平さん、欝男爵さん、うらら♪さん
2戦目:ダミーさん、うらら♪さん
3戦目:Pチャン☆さん、ダミーさん
4戦目:うらら♪さん、BUGさん、みっきぃさん
5戦目:777☆☆さん、ぶこびっちさん
6戦目:
7戦目:
8戦目:あそびましょさん、サファリさん
9戦目:
10戦目:虎右衛門さん、あそびましょさん
11戦目:MoSさん、☆ハルカ☆さん、087さん
12戦目:ブキミな青年さん、のりおさん、舞野びんたさん
13戦目:マンジさん、可不可の返信さん、MoSさん
14戦目:ヒガさん、司法書士望むさん、みっきぃさん
15戦目:ちゃこ♀さん、腹減太さん
16戦目:志功さん、音無小鳥さん、たかじんのばさん
17戦目:asumiさん、志功さん
18戦目:鷹さん、いさをさん、たかゆきさん
19戦目:シビトさん
20戦目:チェンジで♪さん、みうみうV3さん、勇者リョウさん
21戦目:りぷしぃさん、小鳥遊慧悟さん、2月22日さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。