AnAn[オクタロック(ゼルダの伝説)の女の子版]

射撃がなければ、黒岩手に…

こんばんは。チーム「黒☆岩射撃手」の真鍋つかさ♪です。
前回の「べるぜバブ」に続き、今回のキーワードは「ブラック★ロックシューター」ということで。
ブラック★ロックシューターさんで登場です。
………「何の」ブラック★ロックシューターさんって紹介すれば良いんだろう?
元々はイラストが発端だったんですよね?
それから、あまりにも色々なメディアミックスされてしまって、どれを王道といえばいいのか。
ゲーム? 4コマ漫画? 女子プロレス? ………いや、全部好きだけど。

あと、チーム名に黒塗りの「★」が使えなくてちょっぴり残念。
−−−−−

7月3日は、全国対戦を計44プレイ。戦績は 15-11-15-3でした。

記載はプロ以上の方です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:
2戦目:シンザン?さん
3戦目:エルエルさんさん、つらいちさん、かばはんさん
4戦目:えすきさん、シンさん
5戦目:MANUさん
6戦目:15円さん、菅河イコさん
7戦目:☆黒沼爽子♪さん、ぽにーたさん、李駒さん
8戦目:れいにゃんこさん、寅島 球地さん、蝶の舞いさん
9戦目:ぶっぽーさん、Anneさん、寅島 球地さん
10戦目:エビアン本多さん、広島クイズ王さん、たこやきさん
11戦目:ひろしさん、コルブロさん、蝶の舞いさん
12戦目:シンさん、はらぐろさん、蝶の舞いさん
13戦目:長ネギさん、Inapyさん、はぴCoreさん
14戦目:はぴCoreさん、まご蔵さん、ひーほーさん
15戦目:わみたんさん、あつしなべさん、エビアン本多さん
16戦目:東京天然水さん、志功さん、Sinさん
17戦目:REPKさん、たなやんさん、はまちゃん2さん
18戦目:数部 M長さん、やすけんさん、小倉アン子さん
19戦目:つっつんさん、りぷしぃさん、全米がサブカさん
20戦目:フェンウェイさん、くろチャンさん、あんずジャムさん
21戦目:ひろQさん、志功さん、亜魅摩智さん
22戦目:志功さん、菅谷梨沙子♪さん、ALMAさん
23戦目:ミートくんさん、きよさん、ともくんさん
24戦目:アップショーさん、きよさん、ミモーさん
25戦目:舞野びんたさん、雷門タケ坊さん
26戦目:吉本Pさん、鶏飼さん、まご蔵さん
27戦目:おんさこさん、白虎さん、ミサミサさん
28戦目:広島クイズ王さん、朝比奈ミルクさん、087さん
29戦目:ほんごうさん、らんぺいさん、スティーブンさん
30戦目:ホノボソさん、イチローさん、東京天然水さん
31戦目:イチローさん、MA36NEさん、ZEPHYRさん
32戦目:ZEPHYRさん、ともさん、マタドールさん
33戦目:おっさん?さん、でかいひと さん、たこまるさん
34戦目:ミルミルSさん、たこまるさん、わみたんさん
35戦目:ミルミルSさん、志功さん、うえだあきさん
36戦目:ユキチャンさん、Feenelさん、やねん☆親方さん
37戦目:嘘か真か。さん、(♂)さん、ゆーたっくすさん
38戦目:Gショーさん、ジョブーブ2さん
39戦目:る瑠ルさん、小白竜さん
40戦目:ややさん、沢庵和尚さん
41戦目:ry−たさん、サンマさん
42戦目:びぴらじんさん、僕の天使マリさん、ゾイヤ169さん
43戦目:
44戦目:たくろーさん、ルシタニアさん、第2水曜日さん

−−−−−

ブラック★ロックシューターって、まもなくゲーム版が発売されるんですね!
メインとなるキャラは、ブラック★ロックシューター坂本真綾さん。
GRAYってキャラが、沢城みゆきさん……って万能だなぁ。

あと、敵(?)で、使者ってのがいるらしく。
第一の使者が「ミー」。第二の使者が「アズマ」。
……あれ? 製作スタッフのかた、アンサーさんですか?

−−−−−

途中で、うそつきチャレンジ無理ーって状態になってしまいました。
正解しか詰んでないのに、ダウトされまくって、他の二人の嘘が通りまくる…って展開ばかりで耐えられませんでした。
弱者だから、狙われやすいんですね、きっと。
(さすがに、大ボケ回答したときは総ツッコミ(ダウト)されましたけど!)
裏に行ったら3COMで、表に戻ってみたりと、行ったり来たり。
結局、993ptの、獲得率97.28%って所です。


−−−−−

今回のキーワードが「ブラック★ロックシューター」ということで、次は「タ」で始まるキーワードとなります。