マメ知識のおかげで

<4月23日>
【1stアタック:3人】
・Pマコさん(上級魔術師)
・エメラルドソードさん(白銀賢者)
エリア7のノルマが4400点…これ、4人なら5800点相当なんですけど…。
最後の3文字パネルが出来ればクリアできそうだったのですが。全滅でエリア7突破失敗。
歌番組の漢字が分からなかったです。本使ったけど、結構選択肢あったしなぁ。
火曜曲!ですね、覚えておこうと思います。

【2ndアタック:3人】
ギルガメスAさん(魔導士)
・YUNIさん(上級魔術師)
やはり、こちらもエリア7突破失敗。
3600点と、1stアタックよりはノルマが低かったのですが、後半が全然分かりませんでした。

【3rdアタック:4人】
・にっしーさん(白銀賢者)
・くろつちネムさん(大魔導士)
・フィオMK2さん(大魔導士)
エリア7最後の問題を全員正解すれば…って問題で。
最後の問題が「豆の種類と科の線結び」。
ピスタチオとアーモンドの科を知っていたので、自信ありのメガホンでエリア7突破!

そして、エリア8。
かなり難問げな「湯桶読み」多答リレーを全員正解し。
これも含めて、協力形式を全部成功。6670点で討伐成功!でした。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。