キャッツと宣伝てやんでえ

一応、テクニカルチャレンジは埋まるまでは表にいるつもりです。
あと、気付いたら、ゴールドプロになってました。
何度も受けるハメになると思ってたんだけどなぁ…
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

サバイバルの問題で「劇団四季の常設劇場」。
最初に簡単なのを答えておいて、あとから横浜四季劇場を答えるつもりでした。
ところが、他の方が「横浜四季劇場」を答えて×に。

あ、あれ?
確かに、この問題が出来た当時。多分AnAn初代か2の頃。
その頃は横浜に劇団四季の劇場はありませんでした。
でも、その後、劇団四季の劇場ができまして、だいぶ宣伝してたんだけど…
名前が違うとかそういうこと? でも、そんなに大きく違わないと思うんだけど……

と、考えながら、帰りの電車に乗りまして、横浜駅で降りようとしたところ。
横浜駅ー、横浜駅ー。キヤノン・キャッツ・シアターにお越しの方はこちらでお降り下さい」
ネーミングライツで、こんな劇場名になってました。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
5月9日は全国対戦を計15プレイ。戦績は 10-2-3-0でした。

<5月9日>
1戦目:ロズマリーノさん、おにくさん、シャルどね♪さん
2戦目:ハンターさん
3戦目:田中っちさん、あらうまさん、SHINさん
4戦目:北条沙都子さん
5戦目:YSNAVYさん、メテオさん、ほんごうさん
6戦目:T?さん、H・Sさん、ちゃぱぱんがさん
7戦目:ビッキー・Kさん、うーぱーさん、YSNAVYさん
8戦目:そういちろうさん、つかGさん、レッズ913さん
9戦目:ほんごうさん、サ・リさん
10戦目:向坂たまさん、みーちゃんさん
11戦目:小倉アン子さん、ともさん、欝男爵さん
12戦目:2月22日さん、087さん、小倉アン子さん
13戦目:ドサンコ先生さん、司法書士望むさん、ぷにさん
14戦目:シャーロックさん
15戦目:みのもんこさん、欝男爵さん、T?さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。