AnAn[来た〜! 急襲]

オレの錬金術、フラスコいるっけ?

こんばんは。チーム「はがれん」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ぐーぱん!」に続き、今回のキーワードは「朴ろ美」さん(ろ、変換で出ません…)ということで。
アニメ“鋼の錬金術師”より、朴ろ美さんが声を当てたキャラの“エドワード・エルリック”さんで登場です♪

−−−−−

さて、本日は、北九州に周辺アンサーさんが集まって忘年会をするという噂を聞きつけ。
アポなしで急襲してきました。
『ハイパーメッセ小倉に行けば、なんとかなるんじゃない?』
というアドバイスに基づき、メッセで押してましたが、最初の数時間誰も来ず(笑)
不安になったあたりで、則天武后さん、にいもニャンさん、GANONさんと登場。
来てくださって良かったです。

そして、お願いを聞いてくださり、AnAnの後は大忘年会に参加してきました〜♪
その内容は、酒の席なので、基本オフレコで。

−−−−−

結局、大晦日は押さなかったので、この日が今年の最終日となりました。
12月分の義捐金活動は3050円となりました〜。
今年1年、皆様対戦ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
(この日記を書いているのが、年明けだったりしますが(ぉぃ))

−−−−−

今回のキーワードが「朴ろ美」さんということで、次は「み」で始まるキーワードとなります。

−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
12月30日は全国対戦を計23プレイ。戦績は 9-6-5-3でした。

<12月30日>
1戦目:8823さん、ワカメさん
2戦目:レベッカの弐さん
3戦目:覆面太郎さん、ヤスさん、HYBRIDさん
4戦目:なっちゃんさん、ワカメさん
5戦目:なっちゃんさん、RICKY.さん、Uzlaさん
6戦目:なぞなぞくんさん、えいちさん、Uzlaさん
7戦目:うざまゆげさん、ユキノビジンさん、ちゃぱぱんがさん
8戦目:LEEWAYさん、しのこさん、おときちさん
9戦目:8823さん、クールボーさん、ワトソンさん
10戦目:朔さん、結城利宝19さん、ショコラCさん
11戦目:とらぶちさん、クララディさん
12戦目:ミーア=マスさん、ALMAさん、結城利宝19さん
13戦目:欝男爵さん、よっちさん、うさエリさん
14戦目:崇山庵子さん、ハセガワさん、欝男爵さん
15戦目:紺ブルマ娘さん、ぽちこさん
16戦目:魔瑠愚霊手様さん、ユウマさん、たくのすけさん
17戦目:明彦かおるさん、んさん、ヴィッグさん
18戦目:アンラッキーさん、しろくまさん、しょうともさん
19戦目:Redさん、ア〜ルグレイさん
20戦目:ぽにーたさん、ワルサーさん、8 1/2さん
21戦目:負犬山禎之丞さん、久屋大通公園さん
22戦目:タカさん、ポキ〜ル鈴木さん、ミルミルSさん
23戦目:しょうともさん、パベるんさん、まご蔵さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[91]。昨日の「コロ助」の「け」からスポーツLikeでこんな感じで〜

「錬金術」がよくわかる本 (PHP文庫)

「錬金術」がよくわかる本 (PHP文庫)