AnAn[冒険でしゅでしゅ]

自力マッピングなう。

こんばんは。チーム「ブランデシュ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ライブ・ア・ライブ」に続き、今回のキーワードは「ブランディッシュ」ということで。
日本ファルコムのゲームシリーズ“ブランディッシュ”より、ドーラ・ドロンさんで登場です♪

あまり服装は似てませんが、女性魔道師ということでこんな感じになりましたが。
実際の服装については、画像検索でもしてみて下さい。セクスィーでしょ?
こんな格好で冒険に行くなよともいえますが…

ちなみに、かなりシリアスなシナリオのゲームなのですが。
このドーラさんが行く先々で絡んではドジを繰り広げてくれるという一服の清涼剤になっております(笑)

−−−−−

今回のキーワードが「ブランディッシュ」ということで、次は「シュ」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
1月21日は全国対戦を計26プレイ。戦績は 15-8-2-1でした。

<1月21日>
1戦目:万博1970さん、P−12さん
2戦目:欝男爵さん、万博1970さん、+10kで♪さん
3戦目:魔瑠愚霊手様さん、ぶこびっちさん
4戦目:プレイヤー1さん、Jin77さん、ぶこびっちさん
5戦目:坤姫さん、ふみもっこりさん、神奈川県民さん
6戦目:シビトさん、カクガリ王子さん、ホ〜リックスさん
7戦目:つのんさん、げてろさん、能メイク♪♪さん
8戦目:ドサンコ先生さん、ととろんさん、うーぱーさん
9戦目:だいすけさん、司法さん、みおさん
10戦目:ゴン中山さん
11戦目:つらいちさん、欝男爵さん、大老さん
12戦目:誠に愛らしいさん、もょもとさん、シンさん
13戦目:dearさん、マスターKCさん、イルさん
14戦目:TACTさん、しのこさん、つらいちさん
15戦目:孫5号さん、mutukiさん、バンチョーさん
16戦目:エアーウルフさん、柏木晴さん、精英大師さん
17戦目:柏木晴さん、ユキチャンさん、ブキミな青年さん
18戦目:ユキチャンさん、GORIさん、たいせいくんさん
19戦目:ガッッさん、長ネギさん、志波サオニャさん
20戦目:エルエルさんさん
21戦目:ア〜ルグレイさん、真帆PIONさん
22戦目:にっしいさん、チョもラんマさん、+10kで♪さん
23戦目:がんちゃんさん、NAVYさん、筋肉製造工さん
24戦目:ナジャさん、シビトさん
25戦目:アキュラさん、ツキノハナさん、習字十級さん
26戦目:赤影さん、こぐまさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−