時報のお知らせ

5/20(日)。特に他に予定も入らなそうなので、時報を行いたいと思います。

「真鍋つかさ♪の外の人、お誕生日時報

日付:5月20日
時間:13:00,13:15,16:00,16:15,19:00,19:15の合計6回
写真:他の方にお任せします(ぉぃ)
ドレスコード:特になし

自分から時報やるのって、初めてじゃないかな…
また、上記時間以外も、時間の許す限りプレイしたいと思いますので、狙って合わせても良いのかもしれません。

なお、本告知は、自由に拡散してもらって構いません〜

−−−−−−−−

AnAn勝ち組男子を狙ってる皆様へ朗報です。
とある、おブログ様にて、女子力MAX女子の方がAnAn男子について語っているので、必見です!

http://belami.blog66.fc2.com/blog-entry-1756.html
(私は責任を回避しますので、自己の責任でご覧下さい)