熱塔激塔グル生塔

途中、グルメ生活タワーも登ってみたのですが…。
やはり2人対戦って飽きちゃうんですよね。
結局126階で、もういいやーってなって。全国対戦に戻ってきました。
初めてのグルメ生活タワー。それなりには楽しんだと思います。

うーん、ジャンル別でチャレンジってのは出来ないんですかねー。
グル生チャレンジ! とかのほうがやりたいなぁ。

こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

グルメ生活コスチュームに合わせて。
ご注文はうさぎですか?」風にコスチュームをセットしてみましたが…
うーん、伝わらないだろうなぁ(笑)

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月15日は全国対戦を計21プレイ。戦績は 11-5-5-0でした。

<6月15日>
1戦目:DMtさん、/Jさん、ドサンコ先生さん
2戦目:DMtさん
3戦目:汐華初流乃さん、ネメシスさん
4戦目:TAK!さん、ぽわんさん
5戦目:虎右衛門さん、/Jさん
6戦目:仙台サンデーさん
7戦目:鷲塚与太三郎さん、おこのみやきさん
8戦目:ぶこびっちさん、テツレォーネさん
9戦目:はつとりくんさん、司法書士望むさん、適当でした。さん
10戦目:77nanaさん、ぺんぎんさんさん
11戦目:LUKEさん、北条沙都子さん、美さん
12戦目:パンシャーヌさん、チョーカンさん
13戦目:☆はやちぃ☆さん、笑顔ヲ見セテさん、ごんちさん
14戦目:真帆PIONさん、森久保さん、松本 素生さん
15戦目:まご蔵さん、ばなざ〜ど☆さん、黒い三連星さん
16戦目:LONさん、hana*さん
17戦目:なずなんさん、LONさん、SLCさん
18戦目:LONさん、087さん、つねェくさん
19戦目:LUKEさん、ピエールさん、エインセさん
20戦目:白川シロロさん、いまいちさん、エインセさん
21戦目:ミルスェットさん、まさぽんさん、・〜・!!さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。