AnAn[大阪のとなりやんなー]

ハネ毛も…似てる?

こんばんは♪ チーム「スクラン天満」の真鍋つかさ♪です。

前回の「グランドクロス」に続き、今回のキーワードは「スクールランブル」ということで。

本日11月30日がお誕生日。
漫画/アニメ“スクールランブル”より、塚本天満ちゃんで登場です♪
この子の名前って、大阪の方には馴染みあるらしいですね〜。

−−−−−

今日は全国対戦を合計18プレイ。戦績は 5-6-4-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ややさん、へべれけさん、親っさんさんさん
2戦目:赤へる〜♪さん、ホ〜リックスさん、Wアズホックさん
3戦目:CMさん、にゃにゃこさん、ロッシュさん
4戦目:なつかぜさん、りょうさん、SNOWさん
5戦目:エビアン本多さん、レオ・ゴメスさん、ひさちゃんさん
6戦目:イルさん、つのんさん、KAZさん
7戦目:適当でした。さん、菱田きとらさん、ひろちゃいさん
8戦目:ともやさん、はにわ管理さん、やまなしさん
9戦目:格闘娘ファラさん、ぶこびっちさん、schlagさん
10戦目:SNOWさん、東さん、バンチョーさん
11戦目:なおちんさん、ミルスェットさん、モモゾーさん
12戦目:枢さん、小祝さん、鑓鶯髄麗蠅朦さん
13戦目:鑓鶯髄麗蠅朦さん、アルテイシアさん、夏メグさん
14戦目:尻子玉さん、SNOWさん、鈴木 愛理さん
15戦目:夏メグさん、うさ忠さん、鑓鶯髄麗蠅朦さん
16戦目:ミルミルSさん、サラヴァさん
17戦目:備後さん、マキひろさん、藤沢→槌野子さん
18戦目:モモゾーさん、ヨコハマFCさん、こぐまさん

−−−−−

今回のキーワードが「スクールランブル」なので、次は「ル」で始まるキーワードとなります。