ぴんきーちょうだいぴんきーちょうだい♪

サバイバルチャレンジの賞金をもらったら、アンサー10級→セミプロアンサー5級まで一気に上昇しました。
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

あいも変わらず、サバイバル全つっぱ、逆転ラウンドも無謀な飛び込み→死亡(まれに奇跡の大逆転)。
な、感じですが。
1個だけ、1個だけ全つっぱで行かないパターンを発見してしまいました。

「爆弾押しつけで自分が爆弾を持っているときの、簡単な問題」
この場合は、読みあいでスルーすることも多いやー。

−−−−−

積み重ねの問題で、「現在または過去のPINKYの専属モデル」というなんだか分からない問題が。
こんなの4つも積めるか―! ととりあえず分かる1個を積んで。
よく見ると「関…」ちゃんとか「…星良」ちゃんとか、モバマス仲間がいたので選んだら…全部通ったですよ?
な、なんか覚えられそうな気がしてきたー←気のせい。

−−−−−

対戦記録です。自分はまだ桃プレートなのに、Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<1月22日>
1戦目:水越紗季☆さん
2戦目:(・A・)♪さん、ピースさん
3戦目:清純派リオンさん、TM NETさん
4戦目:ミリアさん、んさん、TM NETさん
5戦目:リブルラブルさん、ゆたさん
6戦目:RICKY.さん、新ひ〜くんずさん、テツレォーネさん
7戦目:とおのうらはさん、KAZさん、ボブつちさん
8戦目:たまごちゃんさん、メレブさん
9戦目:イフリートさん、たまごちゃんさん、テツレォーネさん
対戦どうもでしたー!