AnAn[かもしまんがかもしれない]

新発売のお酒、ど〜ぞ。

こんばんは。チーム「もやしもん」の真鍋つかさ♪です。

前回の「モモ」に続き、今回のキーワードは「もやしもん」ということで。

石川雅之さんの漫画“もやしもん”より、結城蛍ちゃんで登場です♪

有名だから、説明はいらない…かな?

−−−−−

今日は、全国対戦を59プレイ。戦績は 20-21-13-5でした。
(全てあまのじゃくチャレンジ中で、全部参加を選んでます)

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:サンジさん、はぴCoreさん、スキュラさん
2戦目:はるかちやんさん、マンクスネコさん、 アリャ?さん
3戦目:きっどさん、もりたひろこさん、 アリャ?さん
4戦目:KAERA☆さん、ちかくさん、シンさん
5戦目:ミーア=マスさん、衣通☆奏恵さん、はるかちやんさん
6戦目:オチョアさん、☆倖田来未♪さん、りょうさん
7戦目:紀宮ざら子さん、三咲さん、TAKさん
8戦目:ととろんさん、T?さん、酔っぱらい中さん
9戦目:FNさん、田中っちさん、紀州みかんさん
10戦目:魔術師さん、羽海野千力さん、みぷちゃんさん
11戦目:カノッサ☆さん、うらら♪さん、五十音ことはさん
12戦目:悪い男さん、AJIさん
13戦目:グニパヘリルさん、AJIさん、Issueさん
14戦目:学生服の山田さん、あなみん♂さん、ゆうじさん
15戦目:OいずみYOさん、MIKITYさん
16戦目:NEGI♂さん
17戦目:おんさこさん、水の都さん、T?さん
18戦目:−冬姐・−さん、ゆうじさん、アホアホマンさん
19戦目:サイコーユ鬼さん、アホアホマンさん、あなみん?さん
20戦目:クリムパンダさん、三咲さん
21戦目:ミーア=マスさん、クリムパンダさん、水の都さん
22戦目:もじもじさん、きよさん、秋山 零さん
23戦目:ヒロピンさん、Kingさん、TVおたくさん
24戦目:そげキングさん、きよさん、リオン5号さん
25戦目:高町なのはさん、リオン5号さん、ルシタニアさん
26戦目:にゅ〜ん♪さん、+10kで♪さん、干支ポットさん
27戦目:干支ポットさん、うらら♪さん、Shoさん
28戦目:−冬姐・−さん、の〜さん、バーニングさん
29戦目:MinguSさん、レラさん
30戦目:ここあさん、ほし☆ぶどうさん、nivisさん
31戦目:レラさん、月晶さん、ぷらちなさん
32戦目:NEGI♂さん、キモスン改さん、MoSさん
33戦目:ひまわりさん音無小鳥さん、汐華初流乃さん
34戦目:適当でした。さん、カルアみるくさん、鈴木 愛理さん
35戦目:カクガリ王子さん、濡れ手で栗さん、えすきさん
36戦目:ぐらどらさん、カルアみるくさん、ユウさん
37戦目:ぐらどらさん、タママ二等兵さん、テツレォーネさん
38戦目:司法さん、氷雨さん、ラントロ超人さん
39戦目:氷雨さん、西ノ薗モエさん、ミュウツーさん
40戦目:SNOWさん、テツレォーネさん、ミュウツーさん
41戦目:えにゅさん、あんあじぴーさん、テツレォーネさん
42戦目:ずぼぼださん、ミュウツーさん、YSNAVYさん
43戦目:おれんぷさん、もんじゃさん、とっし〜さん
44戦目:しかちゃんさん、れいにゃんこさん
45戦目:シャウラさん、ズォイェさん、ダミーさん
46戦目:シャウラさん、司法書士望むさん、S620さん
47戦目:ぶんじ昆布さん、しかちゃんさん、赤影さん
48戦目:東さん、勝克殿下さん、ナントカさん
49戦目:Anneさん、えすきさん、真野恵里菜♪さん
50戦目:博多nみのさん、ミュウツーさん、ごはんリレーさん
51戦目:大河内アキラさん、西ノ薗モエさん、くまちゃり2さん
52戦目:九尾のたぬきさん、阿南あんなさん、クララディさん
53戦目:ドンタコス☆さん、SNOWさん、スラリンさん
54戦目:菱田きとらさん、LONさん、八九寺真宵さん
55戦目:たかひでK3さん、FC109さん、ブラウンさん
56戦目:ひーほーさん、乙一を読んでさん、でかいひと さん
57戦目:カルアみるくさん、ぶこびっちさん、連想一発押しさん
58戦目:しまぽっけさん、浪人します☆さん、おれんぷさん
59戦目:冬のカナタさん、ピンガイさん、ブタにくさん

−−−−−

昨日に比べて、あまのじゃくチャレンジは「2002→2244pt」の獲得率「83.89%→81.99%」です。
176×2、154×8、132×5という内訳。
これで2位なので、カンスト達成者は出なさそうですかね?

木曜に比べて、問題がとても難しくなってる感じがしました。
その分、かぶりなしもなりやすい?って思えたんですが…

−−−−−

今回のキーワードが「もやしもん」なので、次もやっぱり「も」で始まるキーワードとなります。