お値段以上、新渡部

今日もゲットです、ビニール傘。
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

漢字メドレー皇帝チャンスきたー!
前回の漢字メドレー皇帝チャンスから早数ヶ月。
やっと巡ってきたこのチャンスですが、3人とも将軍だったので、全員皇帝チャンス!?
このチャンスを逃すわけには行かない!
…ような気もするんですが、そんなに気張ってもしょうがないですよね…。
平均順位、1.36位(本日終了時現在)あるし。
そのうち皇帝戦発生したら、いつかは1位取れるだろうし。

ちなみに結果は。
2個目の書きで「歴史上の人物の名前」と出た時点で終了。
最高8個答えてる人が居る中で、1個しか正解できませんでした(笑)
しかも、それは勘が当たっただけだし…
一方で「新渡戸」稲造さんすら書けませんでしたがね!
(多分、日記タイトルのように書いたような…)

そのまま最後の読みもボロボロで、9度目の4位をゲットしました。

メインが漫アゲ/グル生の、ド理系人間なのですが。
ほんとピンポイントで「漢字」問題が好きなんですよね…

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月20日は全国対戦を計18プレイ。戦績は 9-5-3-1でした。

<6月20日
1戦目:あきさん、きたのきいさん、ぱちりす☆さん
2戦目:−冬姐・−さん
3戦目:はつとりくんさん、獣の奏者さん、おんさこさん
4戦目:ミーア=マスさん、♪ちぬ♪さん、みーちゃんさん
5戦目:なずなさん、黒衣☆マトさん、しろくまさん
6戦目:♪ちぬ♪さん、カカシさん
7戦目:ともさん、かとりーぬさん
8戦目:赤隼さん
9戦目:ジュウザ改さん、たかゆきさん、あかだま♪さん
10戦目:サビンさん、菱田きとらさん、諸葛亮孔明さん
11戦目:ともさん、お乳イタリアさん、KITTYさん
12戦目:べーたさん、世捨て人さん
13戦目:ビットさん、しのこさん、ゲスト000さん
14戦目:ボブ彦さん、ゲスト000さん
15戦目:うらら♪さん、お乳イタリアさん、大老さん
16戦目:真・暇人さん、うーぱーさん、SYALAさん
17戦目:ぶこびっちさん、くらのすけ2さん
18戦目:白川シロロさん、ラントロ超人さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。