大入りモヤっと

久々に相模原方面にお出かけして、1人AnAnプレイ。
あとポップンで、やっと、この子の七つのお祝いに(EX)をクリアできて嬉しかったです。
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

今日は、お知り合いマッチがとっても多かった気がします。

−−−−−

屋根の問題。上半分が何とかで、下半分がなんとかで…。とアバウトすぎる思い出しだったのですが。
あぁ、これ「入母屋」だ…。とギリギリで思い出して。
「いりお」まで押して×ブー。
あ!「いりもや」だ! と気がついてもあとの祭り。
分かってたはずなのに、うっかり「お」を押してしまいました。
検索すると、「いりおもや」って書いてある場所もありますが…多分誤用かな?

−−−−−

ちょっと不思議な現象。
今日28クレで、漢字メドレーがでませんでした。
今週30+21+28クレの合計79クレで、ウソつきダウトが一回も出てません。
また、同じく79クレで黄色特番も見てません。
これって、私だけ? それともみんな全然出てないのかなぁ…

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
4月27日は全国対戦を計28プレイ。戦績は 10-11-5-2でした。

<4月27日>
1戦目:天さん、たかゆきさん、部長さん
2戦目:なっちゃんさん
3戦目:ゴーマさん、クリムパンダさん
4戦目:Lewselさん、Solinoさん
5戦目:Y.Uenoさん、HIDE.Kさん、ともさん
6戦目:087さん、HIDE.Kさん
7戦目:東さん、丸がり〜たさん、欝男爵さん
8戦目:新井くぱさん、丸がり〜たさん、きたっちさん
9戦目:みにぃさん、きたっちさん、ぽーとりおさん
10戦目:Na取羽美さん、凡々亭茶々丸さん、087さん
11戦目:トモ2さん、087さん、たかゆきさん
12戦目:087さん、ラモーンさん、ごくらくさん
13戦目:ギシギシさん、ばけんさん、小倉アン子さん
14戦目:ラモーンさん、アイナさん
15戦目:Dプリキュアさん、ベラミさん、610さん
16戦目:姫神聖華さん、東さん、ぽちこさん
17戦目:リブルラブルさん、ミーナさん、nmk121さん
18戦目:ゴンまさるさん、RICKY.さん、ミルミルSさん
19戦目:まさよさん、ゲスト000さん、れんそうぱぱさん
20戦目:れんそうぱぱさん、ニードレス☆さん、きもともさん
21戦目:詩歌さん、087さん、mutukiさん
22戦目:つのんさん、じ〜もの手先さん、白川シロロさん
23戦目:面相冷子さん、諸葛亮孔明さん、mutukiさん
24戦目:大河内アキラさん、EVEさん、MORRISさん
25戦目:峯岸みなみさん
26戦目:アケガミさん、サイコロの旅さん
27戦目:mondayさん、シロップさん、アケガミさん
28戦目:中村右京さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。