小田急○×クイズー!

AnAnがそういう感じで、裏に人が少なく感じたので、QMAへ移動。
そしたら、こっちも大会中で、協力に人が少ないとか…
協力1プレイのみで、残りはホウキレースしてました。

<8月14日>
【1stアタック:2人】
・みなせいおりさん(大賢者)
二人のみだったので、コンティニューどうかな…と思ったのですが、やる気ありそうだったので、そのままプレイ。
こちらも気合入れないと「減給よ、げ・ん・きゅ・う!」って言われそうだったので頑張りました。

結局、エリア7で踏破失敗となったのですが。
最後の問題が「駅内のコンビニを全部ローソンにすることになったのはどこ?」ってニュース問題でして。
本を使って2択にしたら「東急線」と「小田急線」が残ってしまいました。
うーん、小田急はOXから変わらない気がするなぁ…と東急を選んで正解。
このこと、全然知らなかったですよ…。おかしいなぁ、今日もみなとみらい線には乗って来たのに。

というわけで、ご一緒ありがとうございました〜。