まほー!

本日は、横浜の地元にて、サークル“ゆっりユリにしてやんよ!”の時間合わせ協力に参加して来ましたー。
朝までフェリーの中でたーーーーーっぷり寝たので。休養十分でした。

<3月4日>
【1stアタック:4人】
ヨッシーさん(翡翠賢者)
・まなびさん(白銀賢者)
エルレスさん(白銀賢者)
12階のボスで敗北でした…。

【2ndアタック:4人】
・ひりゅさん(大賢者)
・せなカグラさん(黄金賢者)
・なえぎのそらさん(白金賢者)
3→4階でお2人通信切れ…。しかし、2人で頑張ってなんと14階まで。
ラスボスの姿は見れませんでしたが、かなりの頑張りっぷり。
途中の2人スロットで、クレオパトラの○○というゲーム名が。
これ、完全に分かっていたのですが、相手の方が「秘」で待っていて。
一回「宝」に合わせたあと「あ、このままじゃ秘で押されちゃうかも、法に合わせた方が…」
と思うも間に合わず。
実は「クレオパトラの魔宝」が正しいタイトル。
確かに、かなり間違えやすいんですけど。

【3rdアタック:4人】
・Oアルディーさん(紅玉賢者)
・ごーごーさん(黄金賢者)
・クレームドゥさん(瑠璃賢者)
15階、ボスの討伐に失敗。惜しかった…
途中の「4コマ漫画雑誌とその出版社」の線結びにだけは、自信満々にメガホンできました(笑)

【4thアタック:4人】
・ルルーさん(黄金賢者)
・ひりゅさん(大賢者→青銅賢者)
・なえぎのそらさん(白金賢者)
15階、ボスの討伐に成功!! 踏破達成でしたよ〜!!

【5thアタック:4人】
・ルルーさん(黄金賢者)
・まなびさん(白銀賢者)
・こなこなさん(賢者)
4→5階で私が回線切れ…。しょんぼり。

【6thアタック:4人】
・なえぎのそらさん(白金賢者)
・REDリバーさん(白金賢者)
・せなカグラさん(黄金賢者)
15階、ボスの討伐に成功!! 本日2度目の踏破達成でしたよ〜!!
ラスボス戦でもメガホン使えたし、チームワークバッチリな踏破だった気がします。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。

−−−−−