おっと、このロマンは…

久々に午前中からプレイしたのですが、早押しマラソンが始まったら裏には人が居なくてさみしい…そんな真鍋つかさ♪です。

−−−−−

なんか、あったかなー。
逆転ラウンドのラストの、語学文学の問題で。
代表作2個が並んで「ロマン・ロラン」だー! と早押しボタンを押して「ロ」を押して×を食らったくらいかなぁ…
「……などの作品で知られるロマン・ロランの出身国はどこ?」→フランスが答えでした。

だからテクニカルの方が面白く感じちゃうんですよね…。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
8月14日は全国対戦を計9プレイ。戦績は 4-3-2-0でした。

<8月14日>
1戦目:きたのきいさん、沸点が低い男さん、万博1970さん
2戦目:エフレンさん、konekoさん、Zephyrさん
3戦目:なだやんさん
4戦目:セルヴィさん、まさぁきさん、PELOZさん
5戦目:謎王の練兵場さん
6戦目:
7戦目:.comさん、タカさん、汐華初流乃さん
8戦目:そういちろうさん、まさぁきさん
9戦目:月給大泥棒さん、謎王の練兵場さん、まさぁき

みなさん、お相手ありがとうございました〜。