にょーそろー!

久々に協力プレイを1回ほどやったのですが、なんと今月初めての協力でした…

<12月29日>
【1stアタック:3人】
・白銀賢者の方&大賢者の方
今見たら、お名前をメモするの忘れてました。久々だからってこれはヒドイ……
エリア6は協力を頑張ってボスを撃破したのですが…
エリア7。かなり厳しい状況で。
「腎臓にある、尿素をなんとかするなんとかかんとかな『有名な器官』は何回路?」
って聞かれて、有名な尿素関係の器官と言ったらマルピーギ管だと思って、一応メガホン。
そしたら、答えは「オルニチン回路」………え? 有名?
文章題の問題文に「有名な…」とか入ると先入観で間違えちゃうので、やめてほしいなぁ…。
そんな感じで、500点ほど足りずに突破失敗でした。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。