ゆりもどし

超久々すぎて、協力プレイのいろはすら忘れてしまった感がありますが。
取りあえず、キャラをユリに戻して名前を「たきまもる」にしてみました。
男っぽい名前ですが、女の子の名前だからね!?

<6月11日>
【1stアタック:4人】
・うりぺかさん(白銀賢者)
めろんめろーんさん(白銀賢者)
・ほんまスキやさん(白金賢者)
ただし、お1人回線落ちで途中から2人旅。初回から……
高ノルマだったエリア9。
エフェクトで「だんじり」や、パネルの「ナボコフ」とかメガホン出来たのですが…
(ロリータには定評ありますからね!)
砂時計を使わずにメガホンしてしまい、その後他の方が砂時計→解答。
完全にノウハウ忘れてるよ〜! それなりに点数足りずに終わってしまいました。すみません。

【2ndアタック:4人】
・かっちゃんさん(白銀賢者)
・ノエルさん(大賢者)
・アウルゲルミルさん(黄金賢者)
こちらは協力具合も順調に、エリア10まで行ったのですが…
中ボス(今回は11エリアで、ラスボス寸前に中ボス)が猛威を振るいまして。
全然分からない全滅問題が連発! どうしようもない感じで、合計3324点しかとれずに、突破失敗でした…

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。