人間トーチカ

一応、週2でプレイしたいなぁと、いううちの火曜日。
見たいテレビ(深夜アニメを含む)がまったくないのが主要因なのですが。
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

取っていたメモ(メモ帳を忘れたのでペラ紙だったのですが…)を、紛失してしまい。
なんか対戦履歴は.net見直しだし、思ったことも忘れてるしで。
なんにもない素日記でつまらなくて情けないねー!

そうそう、1個気付いたんだけど。
「解答権が残ってて、スルーになりそうなときは必ず押す」ってルールだと。
決勝や総当たり特番よりも、緑サバイバル特番がつらいよ!!
なんか、他の人へのダメージを防ぐ防護壁役になってる気がする…

−−−−−

対戦記録です。自分はまだ桃プレートなのに、Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<1月29日>
1戦目:たかゆきさん
2戦目:リオンさん、たかゆきさん、ひざのうらさん
3戦目:リオンさん
4戦目:うらら♪さん
5戦目:うらら♪さん、清純派リオンさん、れんそうぱぱさん
6戦目:うらら♪さん
7戦目:にいもニャンさん
8戦目:にいもニャンさん
9戦目:KAZさん、(・A・)♪さん、ラムダ@注入さん
10戦目:テツレォーネさん、たまごちゃんさん
11戦目:KAZさん、おんさこさん、秋山 零さん
12戦目:SLCさん
13戦目:♪RUMI♪さん、あきらさん
14戦目:ひろにいさん、北村なまずさん、またやろうねさん
15戦目:アイナさん、ラムダ@注入さん、ワイヤセルフさん

対戦ありがとうねー!