ららららほつのらー、らせんのらー

フハハ、ついにレイナ様もSレア化よ!! って、4/1になる寸前だったから、エイプリルフールかと思ったら、本当でした。
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

なんか、今日のプレイの途中で、学生服を手に入れたので、着てみました。
[制服コレクション]小関麗奈……、こ、これだ。あとはバズーカさえ……

−−−−−

グル生の「光沢のある貝を嵌めこむ技法」って問題で、押したらひらがな3文字でして。
あー! なんか見た事ある、ネジっぽい時のやつだー! と思って「る」で×。あれー?
正解は「螺鈿」で、「らでん」って読みます。「るこく」と混じったというか読めないっ!
これは良さげな問題。覚えておきたい日本語ですね。

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<4月2日>
1戦目:F建山さん、神の象の像さん、糸色 版先生さん
2戦目:クイズやさんさん、TOYBOXさん、陽子さん
3戦目:TOYBOXさん、涼宮はるかさん、DANCERさん
4戦目:F建山さん、遼君さん、糸色 版先生さん
5戦目:ヨッシーさん
6戦目:あざみさん、HYBRIDさん、ぽて♪ダミーさん
7戦目:メラ美さん、HAMさん、数美姉さん÷さん
8戦目:neonさん、糸色 版先生さん、ワイヤセルフさん
9戦目:いのやマシンさん、DANCERさん、音無小鳥さん
10戦目:出来島の幻想さん
11戦目:のどっちさん、アイナさん
12戦目:あふあふさん、遼君さん、あさひっこさん
13戦目:ZEPHYRさん、ピースさん
14戦目:北村なまずさん、Solinoさん、いしけむさん
15戦目:HYBRIDさん、面相冷子さん
16戦目:面相冷子さん、リサさん、カノッサ☆さん
17戦目:くつさん、バイコウさん、カノッサ☆さん
18戦目:嘘か真か。さん、HYBRIDさん、nmk121さん

対戦ありがとうねー!