アリアンロッド2E

[230]今日はTRPGの日でして。
プレイヤーとして参加のアリアンロッドキャンペーンのセッション4回目でした。
私のキャラの男フェアリー、シーフ・ニンジャ君は隠密から手裏剣を投擲するタイプ。
十分なダメージ固定値、それに今回取得て置いたマーダースキルで攻撃力もアップしましたよー。

※マーダースキル:命中クリティカルした場合、その時の6の目の数だけダメージダイスが増える

スキル1個でコストなくダメージが増える(かも知れない)ので、好きなスキルだったりします。
とりあえず1レベルだけとっておきました。
それと、ソアスポットというダメージダイスを少し振り直すのも取ったのですが…
ダメージダイス自体が少ないのとコストが掛かるので、あまり使わない気味かも?
合計5の2Dを振り直したら、4に下がったしなー!!