百貨繚乱

今日は、まんがホームより、師走冬子さんの4コマ漫画“ようこそ!オーロラ百貨店”を紹介します。
連載2回目(ゲストでは数回登場)の百貨店4コマが、センターカラーで登場です!
百貨店のドアマンな、イケメン系美少女えにしちゃんと、おもちゃフロア担当の可愛い系男子水菜君をメインに。
ちょっと変わったというか、変態チックな各フロア担当を絡めた、バラエティ4コマ漫画です。

新作ではあるのですが、キャラと良いシチュエーションと良い、どこかで見た事あるような…と言った感じ。
そういう意味では、目新しさはあまりないのですが、安心して読める作品になっています。
色んな作品の良いとこどりしてるなーという感じのお話ですね。
とりあえず、今月の扉の、ツインテえにちゃんは永久保存版かと思います。