ネコ耳&卵顔

今日は、まんが4コマぱれっとより、HRD(ハラダ)さんの4コマ漫画“アホっぽいネコ耳女子高生”を紹介します。
アホっぽさ前回の、けも耳ガール4コマが最終回!
独特の絵と雰囲気が、好きな人は好きなんだろうなぁ…と思うのですが、私は残念ながらハマリませんでしたね…
モバマス4コマのブロロンブロロンの方で、そちらはドはまりしたのですが)
型破り系4コマが得意に見受けられるので、もっとはじけても良かったのかも…と思います。
違う角度からの、次回作とか期待したいですね。

−−−−−
もう1誌、まんがタイムオリジナルより、みなづき忍さんの4コマ漫画“先生のたまご”を紹介します。
先生たちを描いたティーチャー4コマが、5年の連載を経てついに最終回!!
前回が卒業式で、最後はそのafterを描いた回となりました。
キャラクターが立っていて、みんな表情が豊かなので、読んでいて楽しい作品でしたね。

ちなみに、国分寺たまこ、化野雅、数木学など、名前と担当教科の1文字目が同じ……って。
みなさん気付いてました…よね?