ヨークは出てきません…ね?

今日は友人宅でボードゲーム三昧でした。
今日のメインは「ランカスター」。
ちょっと長めの初挑戦ボドゲということで構えていたのですが。
やってみたらそれほど重くも無くて、シンプルで面白いゲームでした。
1ミスが非常に大きいゲームなのですが、1プレイが短めな分「くっそー」で終わるかなと。
色々と戦略の方法もあって、面白いと思います。

その他、色々とプレイしたのですが…
ちょっと頭痛がしてしまい、またいつも所持している頭痛薬が切れていて。
途中休ませてもらったりして、ちょっと悪かったです。
頭使うボドゲすると、本気で頭痛しゃちゃうんですよね…なぜか。

ブラフをしている最終には徐々に治っていったのが謎でした。