豪風とか山を張ってたんだけど

本日は、鯖押会に参加してきました。
今回は、アタック25×25と題されて、25ジャンル各25問でジャンル王を決めよう!!という試みでした。
私も「4コマ漫画」と「市販のお菓子」で出題参加。
もちろん解答の方も25中15ジャンルに参加してきましたー。
けど、多すぎて「三国志」とか無理ゲーなのも選ぶことに…ほら、恋姫なんとかとか、一騎なんとかとか…
−−−−−
基本、1ジャンル1問くらいしか取れなかったのですが。
なぜか唯一優勝まであと一息まで競ったのが「相撲」。
いや、好きだけど…
場所中は、毎朝、番付表と昨日の結果見てるけど…
でも正解したのは「寺尾のどすこい大相撲」とかだったりするんですけどね。
−−−−−
25ジャンル戦い終わったあとは、打ち上げ・焼き肉。
最近、ちょっと肉食べ過ぎじゃない…と思いつつガッツリ食べました。
今度、ウォーキングしなきゃ…