新しい風が

今日は、まんが4コマぱれっとより、コバシコさんの4コマ漫画“葉月カノンは甘くない。”を紹介します。
人気のツンデレ4コマ漫画が巻頭カラーで登場です!
本作は、ツンツンしていて勘違いされがちだけど実は乙女なカノンちゃんと。
彼女がメインですごしている保健室にやってくる(+保険医)の様子を描いたスクール4コマ漫画です。
今回は学校から飛び出して、夏祭り(季節逆だけど)!
みんなの浴衣姿が眩しい回でありました。
−−−−−
同じくまんが4コマぱれっとより、新作の2作品を紹介。
まずは、ぷらぱさんの4コマ漫画“ふしだら×純情”から。
ビッチとして認識されてる色黒少女のさやかちゃん。
でも、実は弟思いの純情少女でして、逆に純情に思われてる早乙女さんは…
今後の展開が気になる作品です。
−−−−−
もう1作は、未来電機さんの4コマ漫画“ぷにっと放課後のプレアデス”です。
放課後のプレアデス”というガイナックスのアニメの4コマコミカライズ作品でして。
今回は、キャラクターと設定紹介のような感じでした。
女の子たちが生き生きしていて、これからが楽しみですね。