誰にでも間違いはあるものです。

今日は、まんがタイムスペシャルより、瀬戸口みづきさんの4コマ漫画“ローカル女子の遠吠え”を紹介します。
脱東京で静岡に帰ってきたOLさんを主人公とした、静岡ローカル4コマ漫画が2本立てで登場!
結構シュールに現実感のある作品でして、もしかすると結構静岡あるあるなのかもしれません…
他県民からすると、やりすぎなんじゃ…と思うけど、実際のところは不明。
漫画としてはやり過ぎな方が面白いんですけどね!
−−−−−
もう1誌、まんが4コマぱれっとより、種田優太さんの4コマ漫画“やはり4コマでも俺の青春ラブコメはまちがっている。”を紹介します。
もちろん、本作はライトノベルやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。”の4コマコミカライズ作品でして。
コミックスが2巻まで発売されていて、更に連載中というちょっと長期連載。
4コマコミカライズでは珍しいと思うんですよ!
各キャラクターの雰囲気と、種田優太さんの絵柄とがマッチして良い感じなんだろうなぁと思います。
ラノベもアニメもあまり知らないけれど、この作品のお陰で俺ガイルなんとなくわかるようになったよー!