【4KOMA】戦う女の子は好きです

今日は、まんが4コマぱれっとより、狂zipさんの4コマ漫画“アークナイツ OPERATORS!”を紹介します。
Yosterのスマホ向けゲームが、4コマコミカライズとしてぱれっとで新連載!
表紙&巻頭カラーで登場です!!
公式ツイッター漫画が連載という形で載るので、アズールレーンと同じ形式なのかな。
びそくぜんしんっ!はアニメ化までしたし、波に乗ってる感じですね!
とりあえず1話では、アーミヤちゃんが可愛いということが分かりました。
かわいい。

-----
もう1作、まんが4コマぱれっとより、よのさんの4コマ漫画“暗殺の君は殺せない”を紹介します。
ゲストながら一気に4話掲載という本作は、暗殺者の女の子と、暗殺される王が主役。
王に告白されたり、抱かれたり、招待を見破られたりするたびにドキドキしてしまい…
女の子は毎回暗殺に失敗してしまいます。(そのかわり、グーでなぐります)
初々しくもバイオレンスな本作。面白いなぁ…この作品。