新年でれますたー

今回もショートバージョンで。
【今日のアイドル】(1/1)[ポッピンポップ]赤城みりあ
ポップで可愛いみりあちゃん。声も可愛くて好きだー!

【今日のアイドル】(1/2)[新春I.C]岡崎泰葉
着物姿の泰葉ちゃん。素敵ですねー。

【今日のアイドル】(1/3)[新春I.C]首藤葵
こちらは料亭の娘だけあって着慣れている葵ちゃんなのでした。

【今日のアイドル】(1/4)[魅惑のバニー]水木聖來
意外とお姉さんな聖來ちゃん。幼く見える自覚もあるみたいで…

【今日のアイドル】(1/5)[クリスマスチアー]クラリス
聖夜には聖女なクラリスさん。教会が忙しい日ですもんね。

【今日のアイドル】(1/6)[ベリーメリーチアー]冴島清美
風紀サンタな清美ちゃん。今回は没収しないよね?

【今日のアイドル】(1/7)[独楽の芸達者]岡崎泰葉
泰葉ちゃんSレア版は、着物でコマ回し姿。艶やかですね!

【今日のアイドル】(1/8)[新春I.C]乙倉悠貴
ピンクの着物姿が可愛い悠貴ちゃん。うん、可愛い。

【今日のアイドル】(1/9)[パラダイスリゾート]持田亜里沙
今回はうさこちゃん無しの亜里沙さん。手はありましたね…

【今日のアイドル】(1/10)[T.B.クリスマス]桐生つかさ
JK社長なつかさちゃん。しゃべると毒っぽいけど、可愛いんだよねー。

【今日のアイドル】(1/11)[ドリームストーリー]島村卯月
アニメ化記念の卯月ちゃん。卯月の押されっぷりは…シンデレラ狙い!?

【今日のアイドル】(1/12)[スポーツ祭]桐野アヤ
スポーツっ娘なアヤちゃん。体操着からへそ出しへと健康的だね!

【今日のアイドル】(1/13)[ロゼ・マドモアゼル]櫻井桃華
大人びた言動と眠そうなお顔と。ごちそうさまです桃華ちゃま!

【今日のアイドル】(1/14)[勇壮の槍騎士]道明寺歌鈴
ホウキとヤリって似てるの? な歌鈴ちゃん。毎年年末年始には登場するなぁ…。

【今日のアイドル】(1/15)[ドリームペイント]喜多日菜子
妄想アーティストな日菜子ちゃん。そろそろイベントに出て来ても良いよね!?

【今日のアイドル】(1/16)[ほのかな甘さ]杉坂海
お姉さん的なアイドル海ちゃん。ポニテの方が好きかな…

【今日のアイドル】(1/17)[浴衣祭り]成宮由愛
夏祭り風の由愛ちゃん。まるで妖精さんみたいで素敵です。

【今日のアイドル】(1/18)[ドリームストーリー]本田未央
アニメ化記念の未央ちゃん。明るく元気で可愛いですよね!

−−−−−
最近のガチャ等。
1/1:新春お年玉的な福袋ガチャでまさかの一等!!
[ロゼ・マドモワゼル櫻井桃華ちゃん2枚組をゲット!
これで自称だけでなく名実ともに桃華Pになれるよー!!
1/3:Sレア10%ガチャ→[フレッシュチアガール」若林智香