新連載2様

今日は、まんがタイムジャンボより、火ノ鹿たもんさんの4コマ漫画“最後からニ番目の神様”を紹介します。
先週最終回だった「しずか」に続き、早速の新作で登場です。
センターカラーで登場した本作は、お金持ちな男の子と、神様な女の子のボーイミーツガール作品!
お坊ちゃまなフルコトくんですが、なんかツンデレで可愛いんですが!!
男の子(not娘)の可愛い挙動を眺めて楽しむ作品ってのは、なんだか斬新。
これからが楽しみな作品ですね。

−−−−−
もう1誌、まんがタイムきららミラクより、キキさんの4コマ漫画“ビビッド・モンスターズ・クロニクル”を紹介します。
数回のゲスト掲載を経て、新連載はセンターカラーで登場です!
舞台は「ビビモン」と略されるMMORPG、と現実の世界。
外でも中でも女の子たちの、可愛いガールズトークが楽しい作品です。
ネット内では饒舌だけど、現実では人見知りなあずきちゃんと。
中でも外でも元気いっぱいな初心者ゲーマー夢子ちゃん。
波瀾万丈なMMO冒険はこれから始まっていくのです!
って感じで楽しい作品ですよー。