新たな出会いと再出発と

今日は、まんがライフオリジナルより、渡邉さんの4コマ漫画“ゆにいる”を紹介します。
破天荒仲居さんのたま子さんをメインに、特徴ある旅館の面々を描いた湯の町4コマが最終回!
独特のテンポと感覚があった作品だったので、無くなっちゃうのは寂しいですね…
最後の最後まで我を貫くたま子さん、萌えは無いけど格好いい女子…かもしれません。
また舞台を変えて、新作を読んでみたいと思ってますので、それまで待ってますよー。

−−−−−
もう1作、まんがライフオリジナルより、犬上すくねさんのストーリー漫画“明日もコトコト”を紹介します。
街のカフェを営む琴子さんと、彼女に恋する高校生学くんの恋愛をメインにした作品がついに最終回!
ドラマのような展開で、途中ハラハラもしましたが最後には大団円となって良かったですね。
そして、最終回の最後のコマにして気づく、この作品のタイトルのもう1つの意味。
もっと、早く気づいても良かったんだけど…「あぁっ!!」って思っちゃいましたよ!!