ちぐはぐでへんてこ

今日は、コミック電撃だいおうじより、めのさんの4コマ漫画“ちぐはぐ少女のダイアログ”を紹介します。
高校デビューを期に、気弱/ヤンキーな自分を変えようと入れ替わった双子をメインにした。
チェンジングスクールライフ4コマがついに最終回!
ハデだったりキテレツだったりする作品が多いだいおうじの中で。
目立たないけどひと安心できる。そんないい作品でしたよー!
ちょっと感動できる最終回でした。
−−−−−
もう1誌、まんがタイムきららキャラットより、笛さんの4コマ漫画“へんてこバスと飴玉くるり”を紹介します。
5階建て?くらいのへんてこなバス月光号と、その乗務員・乗客たちを描いた。
異世界ではないけど、現実の日本でもない、ちょっと不思議なファンタジー4コマがセンターカラーで登場です!
レトロフューチャーな雰囲気もある作品ですが、今回は「駄菓子屋」に寄り道して。
現実では無いと思うんだけど、ノスタルジックな気分にもなれるという。
不思議な作品ですね。