怪盗の続きとクッキングの頃

【今日のアイドル】9/16[クッキングバラエティ]浜川愛結奈
ダッシュ村的クッキング企画から、カウガールアイドル愛結奈さん。
まさか、ニワトリが苦手だったとは…可愛い一面が見られました。

【今日のアイドル】9/17[クッキングバラエティ]浅野風香
同じくクッキングバラエティから、パティシエ姿の風香さん。
サイキック・ユッコと一緒という貧乏くじ…よく頑張りました(花マル)

【今日のアイドル】9/18[セクシー刑事]日下部若葉
セクシー刑事っていうとあぶない刑事を思い出しちゃわない?な若葉さん。
特訓後のセリフは「まてーい! ルパーン!」で間違いないと思います。

【今日のアイドル】9/19[敏腕刑事]相川千夏
絶対若葉さんより優秀だよね…な刑事・千夏さん。
すごく的確にプロファイリングとかしそうですよね…

【今日のアイドル】9/20[レジェンドシーフ]南条光
怪盗イベントより悪役に悩む光ちゃん
その悪役姿よりも、短パンに目が行っちゃうのですが…

【今日のアイドル】9/21[ナデシコI.C]中野有香
アイドルチャレンジより和服で登場の有香ちゃん。
空手家という事もあり、和装も似合う撫子ですね!

【今日のアイドル】9/22[ビューティーハーベスト]小室千奈美
軍手に鎌にと収穫姿で登場の千奈美さん…ってどんなアイドルだよ!!
意外とノリノリで挑んでいたのは意外でした…。見る目が変わりますね。

【今日のアイドル】9/23[スマートスタイル]水野翠
スポーティーな白い衣装に身を包んだ翠さん。
黒い衣装の千秋さんとアシンメトリーなんですねー。