男子&女子

今日は、まんがホームより、胡桃ちのさんの4コマ漫画“よろずや男子”を紹介します。
今回から新連載の本作。いきなりストーカー話と重めですが…。
女の子を守る、カッコイイ系女性ヨーコさん登場。おぉ、かっこいい女性が主役かー!
と思ったら。最後にオチが。というかタイトルで気付けって感じだけど。
これからの展開が気になりますね!
−−−−−
もう1誌、まんがくらぶより、しかばねみのりさんの4コマ漫画“生徒会びより”を紹介します。
3ヶ月連続ゲストの3回め。生徒会を舞台にした日常系でして。
ちみっこ生徒会長や、隠れオタ副会長など特徴あるキャラクターが魅力的な作品です。
なんとなくどこかで見たことあるような感じになってる気もするのですが。
でもこういうの、好きなんだなぁ…って自覚しました。