高尾山に行きたい気持ちも3年め

今日は、まんがくらぶより、氷堂リョージさんの4コマ漫画“高尾の天狗と脱・ハイヒール”を紹介します。
OLが週末に高尾山に登るというだけの4コマが、すでにコミックス3巻という長期連載。
さらに今回は、初表紙&初巻頭カラーで登場です! 紅葉が眩しい!
OLのノリコだけでなく、高尾山の天狗達や会社の人なんかも登場するふれあい系作品でして。
高尾のPR(主にソバとナメコ汁とビール)にもなっている作品なのです。
さすがは世界一登山者の多い山。ネタもいっぱいなんだろうなぁ。

−−−−−
もう1作、まんがくらぶより、枕辺しょーまさんの4コマ漫画“僕んちは生徒会長のお気に入り”を紹介します。
美人生徒会長とぐうたら高校生の不思議な出会い・関係を描いた作品が、新作ゲスト登場!
グイグイ押して、グイグイくる生徒会長ですが、抜けてるところがあったり、ウブなところがあったりで可愛い…
これはもう少し続き読んでみたいさくひんですよーー