大きな団子の円いやつ

今日は、まんがタイムきららキャラットより、カヅホさんの4コマ漫画“キルミーベイベー”を紹介します。
アニメ化もされたし紹介するまでもなく、こちらのブログでも何度も紹介…何度も……
あれ? 記録を見ると2008年にゲストで登場したときに紹介したことしかなかったみたい。
まじかー!
はい、いつものようにやすなとソーニャがバトります。
今回は折り紙でバトルですが、最終的には肉体言語でバトります。
最後はちゃんと折れて落ちがつくようでした。まる。
−−−−−
もう1誌、まんがライフMOMOより、樹るうさんの4コマ漫画“ポヨポヨ観察日記”を紹介します。
だいたい球形まんまる猫のポヨを描いたネコ4コマが……
12年の連載を終える、ついに最終回を迎えました!
いつかは終わりが来るとは思ってましたが、そうか12年連載か…すごい…
最終回掲載とともに、漫画家仲間さんからのトリュビュート応援メッセージ漫画もたくさん掲載。
すべてがまーるく収まる最終回となりました。ポヨだけにね!