倶楽部熊瀞7月例会

本日は、倶楽部熊瀞の例会に参加。朝から夜まで企画盛りだくさんでした。
レッスルエンジェルス」を押し負けたりもしたけど、<イントロ以外>はそこそこ答えられた…かも…。

自分も1時間ほど企画を持参。
以前も他で行った、生き残りサバイバルクイズのゲームオンリー版。
初問「ドラゴンクエスト3(FC版)の呪文」という答えが59個ある問題でも3人被りがでたり。
しめしめ、してやったりという感じでした。
むしろ、シンデレラガールズのCDデビューしているアイドル(45人)で2ペアくらいしかできなかったのがびっくりです。

解くのも楽しいけど出題も楽しいので、また企画持って行きたいなー。
一度くらいイントロを出したい…と思うのですが。
全然曲を集めてないんですよね…。頑張ろう。うん。