だいおうじ節の主軸作

今日は、コミック電撃だいおうじより、いわさきまさかずさんの4コマ漫画“宮本さん本気でヤメてくださいっ”を紹介します。
女の子の王子ちゃんと、変態執事宮本さんの、変態漫画が変態的に最終回!
結構だいおうじの顔だった気もするのですが、ついにフィナーレを迎えました。
まぁ、いわさきさんってもう1作連載してるんですけどね…
最終回の内容をかいつまんで説明しますと。
「女の子の半裸だらけでした。」…良い最終回だ。
あと、男の子だと思わせといて女の子ネタって、↓とカブり気味。
−−−−−
もう1作、コミック電撃だいおうじより、若林稔弥さんのストーリー漫画“僕はお姫様になれない”を紹介します。
女の子だけど男の子だと勘違いされている玲君を主人公としたラブコメ漫画が最終回!
もう恋愛関係がこじれにこじれまくってなんだか収拾つくのか!? って感じでしたが。
最終回できっちりついたよ、良かったねー!!
心に残る、いい作品でした。