密度が薄まる感

今日は、コミック電撃だいおうじより、ほなみ彩さんの4コマ漫画“ふたつ屋根の下”を紹介します。
双子の女の子と、お隣に住むおせっかい体質の女の子の3人をメインにしたガールズライフ4コマがグランドフィナーレ!
だいおうじでも数少ないゆるめの日常系で、数少ない非ワイド4コマだったのにー
安心して読める感じが素敵な作品だったと思います。
もうちょっとキャラを立てないと、目立たないのかな……
また、次回作での登場を待ってますよー。

−−−−−
もう1作、コミック電撃だいおうじより、9℃さんの4コマ漫画“放課後☆同盟”を紹介します。
少しの秘密を持った2人をメインにその2人の関係を描いたスクールライフ4コマなのですが…
シリーズがいくつかに分かれていて、その2人が変わるのがオムニバス的だったそんな作品が最終回!
だいおうじでも数少ないゆるめの日常系で、数少ない非ワイド4コマだったのに…ってさっきも書いたよ!
だいおうじはどこへ行こうとしているのでしょうか。
ここらで一段落といった感じもしますが、ちょっとさみしいですね。
また、次回作での登場を待ってますよー。