かる狩るガール

今日は、まんがライフMOMOより、TOもえさんの4コマ漫画“宮尾さんは生えている”を紹介します。
赤丸急上昇中のTOもえさんが、新連載で登場!
猫耳猫しっぽの主人公・宮尾なおちゃんを含め、けものっ娘たくさんの可愛い作品です。
なるほど、先月快館が最終回になったので、モン娘分を補充ということですね。
猫っ可愛い なおちゃんを含め、これからに期待の1作です!

−−−−−
もう1誌、まんがホームより、師走冬子さんの4コマ漫画“ようこそ!オーロラ百貨店”を紹介します。
百貨店を舞台に、武闘派ドアガールのえにちゃんや、かわいい系男子の水菜くんなど。
個性あふれる商売ピーポーを描いた作品がセンターカラーで登場!
ぶどう狩りを勘違いした えにちゃんが、トゲトゲバットを持っての扉絵だ〜!
…なぜこうなった。
カラーページのうちに、ぶどうを踏むあの衣装に着替えてくれたので良しとしますか。
なお、変態社長と「ぶどうみたいに、えにちゃんに踏まれたい」という意見の一致が合ったことは内緒です。